花見のお供は!?

今週のお題「桜」


桜の季節が来ると私はいつも考えてしまう事があります。。。



桜のお供となるお酒は「ビール」なのか「日本酒」なのかです!!



普段私は居酒屋ではビールを飲むのですが、花見になると日本酒が飲みたくなります!




桜と言ったら日本酒ということ意識が刷り込まれて居るからかも!!笑笑




更に3月、4月の開催時期によっては、まだまだ冷え込む時期ではあるので、冷たいビールよりも常温の日本酒が心に染みるからです!



私が好きなのは東北のお酒が好きで〆張鶴が大好きで店に置いてあれば必ず飲みます!笑




皆さんはお花見の季節何を飲みますでしょうか!?



あまり飲み過ぎないように楽しみましょう!!



ありがとうございました!!